明日はきれいな風が吹く

思ったことを色々書きます。

漫画みたいな方向音痴がいるんだなーと思った動画

タイトルの通りです。

こちらをどうぞ。

 

ルーキーが初登板した時を、裏方から撮影した動画です。

 

www.youtube.com

 

動画の中で3回迷子になってます。

①アンダーシャツを着替えるためにロッカールームに戻ろうとした時

②その後にロッカールームからグラウンドに戻ろうとした時

③投げ終えてロッカールームに戻ろうとした時

 

「ロッカーどこでしたっけ?」「試合どこでしたっけ?」「球場どっちですか?」

などなど。

何回見ても面白いです。本当にここまでの方向音痴の人っているんだという衝撃。

 

こんな目撃談も。

 

他にも調べると天然エピソードがぽつぽつと…

怪我もありなかなか1軍に定着し活躍!とはなっていないですが、頑張ってほしい選手の一人です。